CATEGORY

一覧を見る

ご利用ガイド

送料
全国一律 350円(税込)

ヤマト運輸の宅急便またはネコポスでの配送になります。配送方法は選択できませんのでご了承ください。メーカー直送品の商品はヤマト運輸以外の配送業者での配達になる場合があります。
送料無料条件
商品代金合計3,980円(税込)以上で送料無料
お支払い方法
● クレジットカード
● 後払い
● 銀行振込
● 郵便振替
● 代金引換
● Amazon Pay
クレジットカード
● VISA、MASTER、JCB、DINERS CLUB、AMEXがご利用いただけます。
● 決済手数料は無料です。
● ご注文確認後、出荷の準備をさせていただきます。

※クレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※株式会社エフレジは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
後払い
● 商品到着後に郵送で請求書がハガキで届きますので、7日以内にお支払いください。
● 決済手数料は350円(税込)です。
● 与信審査通過後、出荷の準備をさせていただきます。

※当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上ご利用下さい。
※当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。

≪与信について≫
※ご利用には後払い.com(ドットコム)による与信審査を通過する必要がございます。
※与信審査の申請は弊社にて請け負わせて頂きます。
※弊社営業時間外のご注文につきましては翌営業日の与信審査申請となります。
※与信審査の結果によっては他のご決済方法にに変更して頂く場合がございます、あらかじめご了承ください。
※ご注文主様の名義に相違があると与信審査を通過することができません。
※ご住所が会社(店舗)でお電話番号が個人宅の場合などは、名義の相違とみなされます。
※ご住所と固定電話番号とお名前は必ず一致させて下さい。
※会社ご名義でのご注文の場合は、必ず社名・部署名・担当者名を明記して下さい。
※前回の注文が未入金のまま続けて後払いをご利用いただくと与信審査を通過できない場合がござます。
※期日以内にお支払いいただけない場合、信用審査システムにブラック顧客として登録されます。クレジットカードやキャッシング、各種ローンのご利用が制限される場合がありますのでご注意ください。

≪お支払いについて≫
※銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
※商品到着と請求書の到着は別になります。
※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
※請求書発行から7日後までにお支払い下さい。
※支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
銀行振込
● 前払いになります。
● お振込み確認後の発送手配になります。
● 7日以内にお振込みください。
● 下記の口座にお振込みをお願いいたします。お振込手数料は、お客様にてご負担ください。

静岡銀行 浜松中央支店
普通 0131123
カ)マツリスミタヤ
郵便振替
● 前払いになります。
● お振込み確認後の発送手配になります。
● 7日以内にお振込みください。
● 下記の口座にお振込みをお願いいたします。お振込手数料は、お客様にてご負担ください。

12370-46186061
カ)マツリスミタヤ
代金引換
● ヤマト運輸のコレクトサービスの利用となります。
● 決済手数料は400円(税込)です。
● 商品到着時にヤマト運輸の配送ドライバーに代金をお支払いください。
Amazon Pay
● アマゾンにご登録のクレジットカード情報を使ってお買い物ができます。
● アマゾンにご登録の住所情報もご利用いただけますので、面倒な入力が不要です。
● Amazon.co.jpのアカウントをお持ちのお客様であれば手続き不要ですぐにご利用いただけます。
● 決済手数料は無料です。
● ご注文確認後、出荷の準備をさせていただきます。
返品
お客様ご都合による返品は一切受け付けておりません。商品画像やイメージしていた商品と違うという理由での返品も一切受け付けておりません。
交換
不良品ではない商品で、お客様が交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。往復送料はお客様でご負担願います。

但し、下記の場合には交換はお受けできません。

・ご使用になられた商品
・動物の毛やほこりが付いている商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・商品パッケージが破れている商品
・商品ラベルをなくされた商品
不良品の取扱い
商品が到着しましたらすみやかに商品をご確認ください。下記商品は無料で交換させていただきます。商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品

 

▶ ポイントについて

▶ 領収証の発行について

▶ Amazon Payのご利用方法

▶ 特定商取引法に基づく表示

▶ プライバシーポリシー

▶ 小売店向け卸販売ついて