領収書の発行方法
電子領収書の発行方法について
当店では領収書が必要なお客様のために領収書をダウンロードできるシステムを採用しています。商品の発送完了後に領収書が発行できるようになります。領収書の宛名と但し書きはお客様ご自身で変更する事ができます。領収書の発行日付は出荷完了日になります。PDF形式の領収書は税務署でも認められる正式な電子領収証になります。インボイス制度に対応した事業者登録番号の記載もあります。
【ログイン画面の入力項目】
店舗ID : 242740
注文番号 : 発送完了メールに記載されています
電話番号 : ご注文者の電話番号の下4ケタの数字です
※出荷完了前に領収書は発行できませんのでご注意ください。
※領収書の発行日は出荷完了日になります。
※お支払い方法がコンビニ決済・後払い決済の場合は領収書は発行できません。コンビニや金融機関に領収書の発行をご依頼ください。
» 電子領収書の発行マニュアルはこちら
手書き領収書の郵送について
手書きの領収書の郵送は有料になります。発行手数料550円(税込)と送料350円(税込)が必要になります。手書きの領収書の郵送をご希望の方は下記ボタンより依頼してください。