東京江戸一 ダボゴムズボン 晒(白) 小・中・大・小細・中細・大細のレビュー
2
2件中
1-2件表示
-
身長160cm、やや痩せ形体型の娘の太鼓衣装として購入しました 同じ江戸一の白ゴム股引をこちらで購入し使用していましたが太いズボンがいいというのでダボズボンに買い替えです 形はいいのですが生地が薄く下着が透ける感じでした 白ゴム股引きと同じ生地ならよかったかなと思います
-
サイズも表記通りに選びましたがとてもちょうど良く満足しております
2件中
1-2件表示
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイント(500円相当)をプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
ご注文いただいた商品のみレビューの投稿が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。





























